| 名駅 |
|
| どーも小野晴香です。
今日は名駅で水泳部の先輩に会いました。
嬉しかったです。
会った瞬間めっちゃ嫌な顔されましたけど僕は嬉しかったです。
たぶん先輩は照れ隠しだったのでしょう。
そう思っときます。
あとは、有名なオタクと、バイトの後輩にも会いました。
いっぱい知り合いにあったのにメンバーには会えません。
おやすみなさい。
| |
|
5月29日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|
| ヤバイヤバイヤバイ |
|
| 携帯にメールきてないから終わったと思ってましたが、一応パソコンのメール見たら迷惑フォルダに・・・
メールきた・・・
メールきた!!!!!!!
ヤバイ
泣きそう。
31日は楽しみます!!!!!!
小野晴香でした。
| |
|
5月27日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 育児 | 管理
|
| 部屋 |
|
| どーも小野晴香です。
愛大戦帰ってきたら部屋が荒らされてました。
恐らく空き巣被害ってやつです。
掃除してなくて荒らされたように見えただけです。
荒らしたのは僕でしょうね。
きっともう一人の僕でしょうね。
すみません今から掃除します。
おやすみなさい。
| |
|
5月27日(水)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|
| こんばんぴょん |
|
| はーい…
はーい!
笑顔満開夢いっぱいらんらんな気持ちでやっっちゃいます!
愛知県出身のいつも強気で元気ー22歳まだまだフレッシュ!
4年生なので4回行きます。
にゃー
にゃー
にゃー
にゃー
昨日の元気は今日の元気ー
今日の元気は明日への元気!
笑顔のトレジャーハンター
みんな行くよー!
せーの!
ながせながせながせーーー!!
あ、そうです。
M!A!S!A!S!H!I!(字余り…)
です。
なるべくみんなの推しの自己紹介を入れました。
1つどうでもいいやつを入れてしまってごめんなさい…m(_ _)m
こんな夜中に自分はこんなブログを書いて何をやっているのでしょう…。
そんなことより遅くなりましたが愛大戦お疲れ様でした。
1年生はホントにたくさん泳いでくれたし
2年生は飲み会で全然つぶれなかったし
3年生は幹部としてしっかり働いてくれたし
4年生は応援を引っ張って盛り上げていたし
もり×2は期待通り最後に抜かれてくれるし…(怒)
さてこれからは中短、中部学生と大事な試合が続くので練習がんばっていきましょう!!(^o^)/
よし。
少しは真面目な内容になったかな。
今日の部活が終わるころに限定100人に送られてくるメールが来ることを想像しながら寝ます…
来なかったら…
そんな想像は恐ろしくてできません…
絶対メール来る…
絶対メール来る…
絶対メール来る…
絶対メール来る… ・ ・ ・
zzzz…
| |
|
5月27日(水)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|
| どーも |
|
| 都市情報学部の者です。
今日は夕方から天白でゼミがありました。
もちろんバイクで行きました。
しかーし!!
ヘルメットが無い。
あの黒くでカッコいいのが。
パクられた。。
きっとギャル男が
「乗ってけよー」ってヘルメットを
ギャルに渡したに違いない。
そのギャルはきっとかわいいに違いない。
きっと香里奈似に違いない。
きっとヘルメットも幸せに違いない。
けど、ギャル男が使ってたら
ヘルメットもへこむに違いない。
ギャルが使ってることを切に願う。
てことで、カラオケに行きたい。
フレッシュマンのあと。
先輩想いの後輩は行くに違いない。
| |
|
5月26日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理
|
| ヤマナミさんからの連絡 |
|
| こんばんは はたけです 愛大戦おつかれさまでした
ヤマナミの担当の方(仙石さん)から以下のメールを頂きました
「昨日発表された話によると来年4/1以降の日本水連の公式大会はFINAの認可水着を義務付ける(SCの大会はどうするんでしょ?)来年3/31までは末許可水着でもOK!
よってKOZを含めどの水着もOKになりました!
高校新、中学新なども3/31はどの水着でも公認されます
ただ日本新のみ今年の6/1よりFINAの許可水着しか公認しないそうです
(ということは末公認水着の高校新が日本新を上回ったら日本新より高校新のが速くなってしまいます。今の入江選手みたいに…)
とにかく来年3/31までは何でもOKになりました と言うことで3/31まで使えるすごいのを開発していく予定です!」
とのことです
| |
|
5月25日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| お金を下さい |
|
| どーもお久しぶりです。
みんなのアイドル小野晴香です。
今日は焼肉食べ放題行って来ました。
お金がないです。
バイトします。
週一で。
こーやって家でパソコンの前で一人寂しくブログ書いてる自分が好きです。
小野晴香が好きです。
皆さんブログ更新して下さい。
おやすみなさい。
| |
|
5月25日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 育児 | 管理
|
| 小野晴香&松井玲奈 |
|
| そうです。
禁断症状です。
6月15日までSKEの公演行けないです。
5月31日のプレミアムライブ当選するからいいですけどみたいな。
おやすみなさい。
| |
|
5月23日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理
|
| 愛大戦 |
|
| 昔、大阪に住んでたものです。
明日はついに愛大戦ですね。
楽しみで仕方ないです。
楽しみすぎて田中の家で前夜祭です。
最近ラーメン食べすぎでメタボです。
次に家路につくのは月曜日ですね皆さん。
はーちゃんが好きです。
おやすみなさい。
| |
|
5月23日(土)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|
| 愛大戦 |
|
| 「豚そば ぎんや」のバイトの者です。
もうすぐ愛大戦ですね。
僕達4年生は最後の愛大戦になるので、はっちゃけようと思ってます。
後輩の皆さんは、先輩思いのイイ奴ばかりなので、一緒に朝まで馬鹿やってくれるでしょう。
24日は帰らせませんよ。
後輩の皆さん期待しています。
| |
|
5月21日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|